お問い合わせ・
無料お見積もり
BinO スキップフロア
自遊に、くらす

松坂 大輔スタッフブログ

松坂 大輔(まつざか だいすけ、1980年9月13日 – )は、東京都江東区出身(出生地は青森県青森市)のプロ野球選手(投手)。右投右打。埼玉西武ライオンズ所属。 西武時代は「平成の怪物」と呼ばれ、21世紀初の沢村栄治賞を受賞。パ・リーグ投手最多記録となるゴールデングラブ賞も7回受賞している。2006年と2009年のWBCではエースとして日本代表に貢献している。 1998年春・夏の甲子園優勝、2度のパ・リーグ優勝、1度の日本シリーズ優勝、1度のワールドシリーズ優勝、2度のワールド・ベースボール・クラシック (WBC) 優勝を経験している。アテネオリンピックの銅メダリスト。

ウィキペディア(Wikipedia)より参照

 

 

久々のブログなのにコピペ失礼します。

本日の前振りは、松坂世代と世代を代表する松坂大輔選手の引退です。

今も昔も変わらないフォーム。

やはり時間がたっても変わらないものっていいですね。

 

 

 

どーも横山です!!!

 

 

今回は、手鎌の杭工事のご報告です。

 

 

杭工事とは、建物をしっかり支えるため、支持地盤と呼ばれる深さまで杭を打つ工事になります。

今回はアパート建設のため、アパートオーナー様、入居されました方々が松坂大輔選手のキャリアのような輝かしい未来になるようにとの気持ちを込めブログを書きました。

 

ではまた次回のブログで!!!

 

 

                 追伸  わたくし横山はメッシ世代でありますwww