どーも西坂です!
最近は1月なのに毎日すごく暖かいですね✨
この調子でずっと暖かかったらいいんですけどね(笑)
そんなこんなで本日東屋形でN様の棟上げが行われました!
N様上棟おめでとうございます!
今後も様々な打ち合わせ等ありますので、よろしくお願いします!
完成に向けスタッフ一同精一杯頑張らせていただきます!
お問い合わせはこちら

当社はBELS工務店です。
| ZEH普及実績 | ZEH普及目標 | |
| 住宅の種別 | 2025年度 | 2030年度 |
| 新築戸建住宅 | 10% | 95% |
| 既存戸建住宅の改修 | 0% | 50% |
どーも西坂です!
最近は1月なのに毎日すごく暖かいですね✨
この調子でずっと暖かかったらいいんですけどね(笑)
そんなこんなで本日東屋形でN様の棟上げが行われました!
N様上棟おめでとうございます!
今後も様々な打ち合わせ等ありますので、よろしくお願いします!
完成に向けスタッフ一同精一杯頑張らせていただきます!