もう2月だってさスタッフブログ

2022年になってもう1ヶ月が経ちましたが皆さんどうお過ごしでしょうか??

 

コロナがまた流行ってきていて、どこもかしこも蔓延防止

 

早く終わってくれないかぁ……

 

なんてしょんぼりしているそこのあなたに心あったまるいいお話を一つ

 

仕事帰りにコンビニに寄ると、おじいちゃんがスポーツ新聞っぽいのをレジに持っていいていました。

 

以下、お『』←おじいちゃんの会話

   店『』←女性店員さんの会話

 

お『これお願いします』

 

店『はい。こちら温めますか?』

 

お『ふぁ????』

 

店『・・・・・・。』

 

明らかに恥ずかしそうにする女性店員

 

お『一つ追加してもいいですか?』

 

とはなすと、お弁当のコーナーから親子丼を持ってきたおじいちゃん。

 

お『温めてもらってもいいですか?』

 

・・・・おじいちゃんイケメンすぎんかこれ???

 

そんなイケメンおじいちゃんとかわいい店員さんの話でした。

 

どーも横山です!!!

 

2022年横山初ブログの為しっかりネタを仕入れてきました。

 

2月の寒さも、お弁当と一緒にチンされましたよね?wwww

 

そんなこんなで遅くなりましたが、今年もよろしくお願いしますwww

 

 

 

 

 

次回

ちゃんとモデルハウスについて書く

来週もまた見てくれよなwww