家の救世主というか、自分的には神様とイベント告知スタッフブログ

家の天敵と聞いて何が思い浮かばれますか?

 

様々な意見等ありますが

 

私的第一位が

 

ゴ・キ・ブ・リ!!!!

 

白蟻などに比べると家のダメージ的には少ないですが

 

精神的ダメージは計り知れませんよねwww

 

ただそんなGのでない家庭も存在するのも事実

 

それはなぜか

 

皆様が知らなかった事実をここで発表したいと思います。

 

 

 

ドラクエの勇者がスライムをなぎ倒すかの如く、猫がGを排除してるみたいです。

 

ただネットで調べると、G駆除のホウ酸団子など食べる系のやつだと勇者猫様のHPに対してもダメージがあるとのことでした。

 

パーティー(家族)内に勇者猫様がいらっしゃる方はおきお付けくださいwww

 

 

 

どーも横山です!!!

 

今回はちゃんと為になる話をしたと思いますが、いかがでしたでしょうか???

 

ちなみにここからが本題です。

 

 

 

 

モデルハウスでイベントを行います。

 

4/24・29・5/1にはクレープ屋さんも来ますので是非ご来場ください。

 

ではイベントでお会いしましょう。

 

ニャー―――――――――――スwww