お問い合わせ・
無料お見積もり
BinO スキップフロア
魔法の小箱

私たちは細かい設計から限られたスペースを有効活用するスペシャリスト集団です。お知らせ・イベント情報

お客様にとって住宅は一生の買い物ですが、だから私たちも安易な値引きや中途半端な提案は一切しません。

本当に良いものを感じていただきたく、お客様の気持ちになって設計から施工、メンテナンスまで対応させていただきます。

限られたスペースを最大限活かします

地元の住宅会社なら安心!地域に根差した会社で建てる5つのメリット限られたスペースを使って心地良い最大限の空間をおつくります。天井を高く見せる為の照明配置やコンセント部分の配置を徹底して設計致します。

更に配線などの見え方・見せ方にも気を使い、あったら良いなやデザイン性にもこだわった設計・施工を行います。

住宅は限られたスペースであり、どのように活かすかは設計士にかかっています。私たちは女性の設計含めコーディネーターも在籍している為、女性目線の提案を常に心がけています。

もちろん最近ではテレワークでの仕事を増えてきているので、仕事に集中できる居住空間もご提案致します。

ただの値引きは行いません

もちろん、値引きは可能ですが、ただ金額は安くするのはお客様の為ではありません。メーカーの変更やグレードの変更で余った予算はより快適に住める材料として提案をさせていただきます。

例えば、断熱材のグレードアップで冬はあったか夏はすずしくなど、見た目だけにこだわりではなく見えない部分の本当に良いものを提案・施工いたします。

お客様では判断できない構造上の問題や壁の中、屋根の上、床下など私たちは環境やお客様のライフスタイルに合わせた提案・施工をさせていただきます。

今後何十年と住む住宅は見た目より見えない中を考えることも大切なのです。

コンセントや配線のことは考えていますか?

細かい部分が多くてわからないことが多いかと思います。

私たちはお子さんの成長に合わせた間取りや、扉の設置も含めた設計を行います。お子さんが小さい時は一つの部屋で問題ありませんが、お子さんの成長に合わせて間取りも変更しなければいけない可能性があります。

その際のコンセントの配置や配線の考慮した設計を行いますので、後からコンセントの増設などを行う必要がありません。いつでもお客様目線で先のことを考えた設計・施工を行います。

先ほども書かせていただきましたが、住宅は目に見える部分だけではありません。欲を言えば、目に見えない部分の方が大切な場合もあります。私たちはお客様では判断できない、わからない部分に関して納得いただくまで、お付き合いいたします。

常に私たちはお客様の立場で、最適なお仕事ができるように努めております。まずはお客様からの信頼を得られることを前提に気軽にご相談いただければ幸いです。

住宅に関するお客様の悩み、問題、全て解決いたします。今ならウェブからの事前相談予約で3000円分のクオカードをプレゼントしています。

お気軽にご相談・お問い合わせいただければ幸いです。